今ごろ初詣の話よ。



た…確か初詣の話よ。そうよきっとそうなのよ。
この巨大マフィンって、何を模したものだったのかしら…
鏡餅…なわけ、ないわよね。積み方からしてね。

ところで魚肉入りってそうね、出店のチープな「アメリカンドック」てあるじゃない。
もしかしたら地域によって呼称違うかもしれないけど。

あれって魚肉ソーセージを串にさして、それをホットケーキミックスにどぼんと浸して、
油でジャーって揚げてるわよね。
ホットケーキミックスが甘くて、それから魚肉ソーセージなのよ。
確かに、マズくない、決してマズくないのよね!
好きってわけじゃないけど、なんか買っちゃうのよね。片手で食べられるしね。

そういうわけでSS1枚なんとか対応したのだわ!
相変わらずWin7のほうはUOAどころかUOAMにも対応できてないし、
SOSなんか釣り方がわからなくなってキャーってなってるのだけどね!

んじゃ、POTでも作ってくるわ。

コメント

非公開コメント