店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

はじめての・・・


KU SA RI MA CHI v

3,4日前から気にして毎日見に来てた腐りそうな家が、
GreatlyからDangerになったので、
こりゃ本当に腐るなッと
初めて張り込んでみた

今まで腐りそうな家を見たり、
腐って荷物バラまかれ待ってた人たちにあらかたあさられた後に残されたゴミだけ拾ったり
腐ったけど多分誰も気づいてなくてあさってみて少しの素材なんか拾ったり

はしたけど、実際腐る瞬間を見たことはなかった。
そんなアカウント暦72ヶ月

セイコも一緒に待ってたんだけど、
午前1時から3時の間じゃないかな~
げーそんなに待つのー
とかいってたら、1時になってすぐ

06111801.jpg


腐った、
けど、

なんもねええ

(画像は後日見に行ったら何も建ってなかったの図です)
12*7が建つみたいだった。
セイコの今の家より小さいので、引っ越すこともなく。

なんもないのは、おそらく
引退を決めたときに家の中のものを全部ロックダウン解除して
そっと腐るに任せたんじゃないか。
じゃなかったら、空き箱くらい残っていてもいいはず。
何も、本当に何もなかった。
引退するヒトはそうしたほうがいいかもしれない。
アイテムとかGPとか、引退したヒトのものは、腐らせたほうが
自然の摂理? っていうか? インフレ防止? とか?

チキマスが引退のときにいっぱいおさがりもらった私が通りますよ








せいこ // URL
マー子が引退するときに、チキマスさんのアイテムも含めてぜ~~~~んぶ☆オレに譲ってくれると、いいよ!(なにこのつらのかわのあつさ
date:2006/11/18 (Sat) #-

[ edit ]

マア // URL
茶色に染めちゃったきたねえマギ帽とかな!
date:2006/11/18 (Sat) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する