店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

もしかして・・・


2011_06_11.jpg

そうそう、トレハン子の穴掘りスキルが95を越えて、気がついたら「採掘者のグローブ」なんてのがあったのよね。もうそこらへんに捨ててあったような。穴掘りスキルが5、上がるのよね。
だからそれつけたら穴掘りが102とかになったのよ。んじゃ、掘りに行くわ。

きゃー!なんて簡単なの!すぐに見つかったわよ!
偶然かもしれないけど2枚掘りに行って2枚ともすぐ見つかったわ。

ところで宝終えたところ・・・
オブジェクトハンドルを出したら、宝箱の下にもう一つ宝箱があったのよね・・・

ということはよ。
またこの場所に宝箱が見つかる可能性もあるってことじゃない?

だからメモっておくの。自分ではルーンを焼いておいたわ、ムーングロウの01って名前つけといたわ。

徒労に終わるかもしれないけどいいの。時代に取り残された老兵は、徒労こそが楽しみのうおらーなのだわ。
最後よくわからないわね。













管理者にだけ表示を許可する