はろうぃんいべんとは面倒っぽい

121007_01.jpg

SOSの引き上げでニュジェルムへ行ったら誰かさんのゾンビーが沸いてた(゚д゚

かなり硬くて時間かかったー

殴ってる間に調べたらその名前の骨コンテナを低確率で落とすそう

時間かかったのに骨コンテナ入ってなかったけどね

もし入ってたら全チャでその名前の人呼んでみたかも?

少し離れたところに同じ名前のがまた沸いてたけど、低確率ドロップもんをがんばって取るのはもうそのきになれないのでスルー

そういえば昨日、青林檎を取りにイルへ行ったけど。がんばったのに3個しか取れなかったのでがっかりでした。

部族のペット特攻ってまだあったんだったかなー。戦士で自殴りしたほうが機動性高くていいかもしれないけど、装備をどうこう揃えるのがもはやめんどくさ(ry

桜では安くて手ごろな練成装備を売ってるお店をみつけた(3kくらいで史上最高クラスのつええ斧買えた!)けど、大和にもあるのかな?

コメント

非公開コメント

