今年のかぼちゃは拾えない

Sakuraでかぼちゃ拾いに連れてってもらったのだわ

行くときに部長さんが「ドラじゃオーバースペックかな」ってメアにしてきたのだけど、「なんでかぼちゃ拾いに?」って思ったら

今年のかぼちゃって拾おうと思ってクリックしたら化け物が出てくるのよ!

121010_03.jpg

正直キモいわ。自分じゃやっつけられないのわかってるから、誰か来てくれるまでハイドして待ってたわよ。

121010_01.jpg

殴ってみたけど歯が立たなかったわ(一人だったらかくじつにちぬわ)(こっちが18殴ったら向こうが28かじってくるみたいな具合よ)(HP吸収のついた武器だったら少し不精できるのかしら?)

121010_02.jpg

中には小銭と、お菓子と、お面が入ってたわ。お菓子は例によって歯が痛くなるアレよ。お面は残念ながらかぶれなかったわ。ウジャウジャ出るからレアにはならないでしょうけど、今日の思い出にとっておくの。

コメント

非公開コメント