店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

釣りいぽぱいした


土曜日ですね ルーンまいてきました(10個くらい)

そしたら新規のお客さんきたみたいでー

釣りのところの品物がけっこううれたので、SOS10本くらい引き上げてきた。

アンティークウェディングドレスが100kでわりとまともに売れますね

あとはバルキリーなブラと緑ズボンが50kで入れれば売れる。前は20kだったのだけど。値上げ。

真珠も20k、精密天秤1k、ここらも出るようになってー。

SOS秋田のでトレハンLv3もいってみた 4枚読んで2枚 残り2枚はセキュアに30日寝かしてリセットさせる。場所がイヤンだったから。オークフォート(メイジとかもいるほう)の近くっていうね。

エッセンスALL5kで置いてたけど、すぐ売れるやつは10kに上げてみたがやっぱり売れる。

なんかの材料になって失敗して消えたりさらに高みを目指してどんどん消耗してほしい!

なんというか素材やアイテムは常に磨耗とかしてなくなる仕様でいてほしい。HQのQスタとか売れてたのが面白かった。振りが早いからすぐ減っていたっけ。修理もできなかったし。意外と強いのにメイサーあまりいなかったからマジック品でも安かった。銀Powerでも100gpとか←買い込んだのがいまだに銀行に残ってる←まtさんの

あと投擲が読めなかったんだけど変換したらとうてきだった。

投擲の青チラシが売れないんだが高いのだろうか20k。

そうだ投網も売れたのだった、3.5k。ちょうど2枚釣れてきたので入れておいた。

なんか自室PCより居間PCのほうが慣れてきちゃって、自室トレハンが右手カクカク疲れるようになってきたぞ。

あとあと、ドラ鎧Deedも売れたのだった。だから久しぶりに作った。黒2枚ノーマル4枚ピンク1枚。誰かピンクを買わないか?めったに作らないぞ?

ドラ鎧はちゃんと磨耗するから良いなぁ。銘も入るし。インゴット供給不足で、ノーマルのでも自転車操業で作ってるのが難だけど。

今日もトレハンとSOSのごみを溶かして800インゴットの鉄あつめて、ドラ鎧1個分だぁってなったのだ。

なんか今日は過去のニキ(10年前)を読んでから書いてるので、文章が懐かしい感じになっているというかまったくへねりじゃなくひねりがないのだよ。













管理者にだけ表示を許可する