釣りベンダーはみため楽しいよね

121015_01.jpg

食器洗い機が壊れたのだー修理頼んだら本体より高かったらどうしようと思ったけど概算13kで直るっていうから修理頼んだお。明日まで皿は手洗いだお。なるべく皿を使わないせいかつをしよう。

マラスのLv3掘ったら、またやっぱりガーディアンモンスはトラメル地図と同じだった。そういうものなのかな~。でもクリッチ狩り、やっぱ怖いな~。一人だしな~。今、地図買おうとしたら、やたら高いしな~。高レベルのはともかく、1とか2まで万単位のお値段ついてるってどうなのよ。

ところで釣りをひさしぶりにしているのだけど、これまたひさしぶりにぶどうのつるも出たのでベンダーにおいてみた。@300k アンティークウェディングドレスも緑足もバルキリ鎧も今はそろってる~。絵やクッションはほとんど売れないけど、釣りベンダーには入れておかないとねっ。

釣りベンダーといえばFDのころ普通の魚を10匹499で売ってて、意外と売れてたんだわ、魚屋だから魚売ろうねってやってたんだけど。でも魚って重いからすごく面倒なのよ!

コメント

非公開コメント