というわけで地図をとりにー

121015_02.jpg
ちょうなつかしい。せいことキンコツとりに行くのに、ここでよくアカホネ集めたわー。

当時の感覚で、せっかくだからアカホネも持ってかえろうってわざわざゴキ乗ってきた。アカホネがあのころの重さの1/10になってること忘れてた・・・

アカホネ1000本分クリッチ殴って、地図36枚拾って帰ってきた。そうなのよ、調べたらマラス特有のモンスが出るのってLv5からなのね!ということは、単にマラス地図は、行くのがめんどいっていうだけで、あとは意外に障害物が少なくて掘りやすい地図なのだわ。

こうなったらマラストレハン用のルーン本とか作ってしこしこ掘ろうかしらって。

それにしても孤独民だとクリッチ部屋の沸き待ちとかほんとに黙ってて寂しいわ・・・

コメント

非公開コメント

