どうもありがとう

06112101.jpg


昼からヌボーと釣りをしつつ、せいことメッセ
バッグきたねえなあ、あと昨日つくったカレーの玉ねぎの匂いがまだ左手の指先から離れなくて、頬杖つくと玉ねぎくさい
本当は今日はせいことキンコツる約束を、してたのに…!
お互いなんかタイムングが合わず、できなかった。
独りのときは釣りしかないじゃないの。
(黒鉱石集めは飽きました)

またほらハズレSOSを処分しないといけないから
お仕事たまってるんですよ
かまぼこまくらも補充したいしぃー
(@1kって安いのか?入れると即売れだよん)

ほでせいことメッセってたら(やっと話がもどる。)
おおおおでんとこねがてぃぶUOさんからリンクしてもらってるってよお
えーたぶんFC2の足跡機能で見てくださったと思うんですが
どうもあぎがとう嬉しかったです!

というか今まで午前中で今日のアクセス:11 とかだったのが
今日から突然今日のアクセス:30 ってなってたから
そりゃあ理由を求めますよね求めます。
ここは数少ないリアルUO友(具体的に言うと3人+1人←これは引退してる人)にしか教えてないし前のサイトからリンクもしてないし、ドチドチしちゃいました。

コメント

非公開コメント

はじめまして、こにちはー。

ブクマ代わりにリンクしてしまえと無断でリンクしてしまったのですが、

>>ここは数少ないリアルUO友(具体的に言うと3人+1人←これは引退してる人)にしか教えてないし前のサイトからリンクもしてないし

というのを見て、申し訳ないことをしたのだろうかと思っています。

迷惑ならば即効削除しますのでゆってくださいー

ありがとうとか言われてるから大丈夫かなーと思っていますけども一応!

長文キモスですみませんです。

いえいえとんでもないですよ!(オバチャス達が喫茶店の会計を奪い合う風に)うれしかったのでありがとうです。うおみそでもちびっとお話しさせていただいてるのですよ(キモスなら負けないッアタシ)
削除されたら寂しいのでしないでくださいね^^

あ、ごめんなさい

「バックパックが汚い」コミュでお話していました

普通に覚えてたのですが、カキコ緊張するのです。
myテンプレでは「はじめまして、こにちはー」なのです

それ以外はないのでスルーしておいてください!!!

あとピュアに突っ込んだようでごめんなさい!!!

いいえいいえ、はじめましてに突っ込んだつもりもないのです
これまた勢いでガーとおもいついたままに書いただけで・・・!
気を使わせてしまって、というか、気をつかわれるかたなのですね!勢いでトバすくせに気にしぃって、他人の気がしませ・・・ん・・・・