店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

どうもありがとう


06112101.jpg


昼からヌボーと釣りをしつつ、せいことメッセ
バッグきたねえなあ、あと昨日つくったカレーの玉ねぎの匂いがまだ左手の指先から離れなくて、頬杖つくと玉ねぎくさい
本当は今日はせいことキンコツる約束を、してたのに…!
お互いなんかタイムングが合わず、できなかった。
独りのときは釣りしかないじゃないの。
(黒鉱石集めは飽きました)

またほらハズレSOSを処分しないといけないから
お仕事たまってるんですよ
かまぼこまくらも補充したいしぃー
(@1kって安いのか?入れると即売れだよん)

ほでせいことメッセってたら(やっと話がもどる。)
おおおおでんとこねがてぃぶUOさんからリンクしてもらってるってよお
えーたぶんFC2の足跡機能で見てくださったと思うんですが
どうもあぎがとう嬉しかったです!

というか今まで午前中で今日のアクセス:11 とかだったのが
今日から突然今日のアクセス:30 ってなってたから
そりゃあ理由を求めますよね求めます。
ここは数少ないリアルUO友(具体的に言うと3人+1人←これは引退してる人)にしか教えてないし前のサイトからリンクもしてないし、ドチドチしちゃいました。








てつ // URL
はじめまして、こにちはー。

ブクマ代わりにリンクしてしまえと無断でリンクしてしまったのですが、

>>ここは数少ないリアルUO友(具体的に言うと3人+1人←これは引退してる人)にしか教えてないし前のサイトからリンクもしてないし

というのを見て、申し訳ないことをしたのだろうかと思っています。

迷惑ならば即効削除しますのでゆってくださいー

ありがとうとか言われてるから大丈夫かなーと思っていますけども一応!

長文キモスですみませんです。
date:2006/11/23 (Thu) #-

[ edit ]

マア // URL
いえいえとんでもないですよ!(オバチャス達が喫茶店の会計を奪い合う風に)うれしかったのでありがとうです。うおみそでもちびっとお話しさせていただいてるのですよ(キモスなら負けないッアタシ)
削除されたら寂しいのでしないでくださいね^^
date:2006/11/23 (Thu) #-

[ edit ]

てつ // URL
あ、ごめんなさい

「バックパックが汚い」コミュでお話していました

普通に覚えてたのですが、カキコ緊張するのです。
myテンプレでは「はじめまして、こにちはー」なのです

それ以外はないのでスルーしておいてください!!!

あとピュアに突っ込んだようでごめんなさい!!!
date:2006/11/23 (Thu) #-

[ edit ]

マア // URL
いいえいいえ、はじめましてに突っ込んだつもりもないのです
これまた勢いでガーとおもいついたままに書いただけで・・・!
気を使わせてしまって、というか、気をつかわれるかたなのですね!勢いでトバすくせに気にしぃって、他人の気がしませ・・・ん・・・・
date:2006/11/23 (Thu) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する