とれはんざんまい!

ただしSakuraで。

121016_01.jpg

たぶん年単位で昔にギルマスから預かってた地図をようやく掘りに。前もって場所は焼いておいたのでサクサク

といいたいところなんだけどぎる活の日でもなく、突然「ほりましょう!」と持ち込んだアタシ

二人(うちアタシはトレハンターのみのスキルで戦闘能力なし子)では無理なので、ギルマスが酒場で知り合ったと思う人たちを巻き込んでついてきてもらったの。

イルシェナーのLv6、初めて行ったけど思ったほどじゃなかったわ。行くのがマラスよりよほどめんどくさいってことくらいね。

あと武勇からダッシュの場所だったんだけど、パラゴンドラが途中にいたの・・・そっちのほうが危険だったっていう。

121016_02.jpg

それからトラメルのレベル6やってたら、初めて見るの、レベル7地図が出てきちゃった・・・!

121016_03.jpg

ギャース

もう、申し訳なくなるくらいに惨状だったわ・・・でも最初沸きをなんとかやったら(それだってすごい時間かかったの!)、あとは一匹ずつでサクサクできた。ってアタシなんもしてないけど!蘇生係といえば一応アレだけど!

帰ったらセキュア4つぶんくらいの荷物がギルマス宅のストレージを圧迫したのだわ。エッセンス各色に、恩赦証2枚とSOS1本と青チラシ3枚、トレハンMAF4つ、それから・・・


もう1枚、レベル7地図も出たのよね・・・


ひさしぶりにたのしゅうございました!おなかいぽぱい!

コメント

非公開コメント

