トレハンばっかり行ってる

今日はさくらでぎる活の日ですー。

昨日出たLv7をさっそく掘りに、ぶり銀前のバナナ屋さん周辺のみなさんとわいわい♪

121017_01.jpg

わいわい・・・。

ほんとにわいわいして、昨日と大違いで楽勝だったので、Lv6を2枚追加。

1枚マラス、1枚トラメル。

マラスはまた岩山の向こうで遠かったので、次の機会のためにルーン焼いてきたよっと。

トラメルのも、旧トレハンポイント置いてるお店を見つけて店の前ルーン焼いてきたし。桜でトレハンの準備ちゃくちゃく。

マラスはなんだか見覚えの少ないモンス沸きだったけど、皆さんお強くてwサクサク終わってしまった。トラメルのほうがいい具合でした。

しかしトレハン大勢で行くのは、最初のインパクトを最後まで持たせられないから気まずいね。てゆーか、竜頭蛇尾?



そうだそうだ


さくらのRBベンダーを久しぶりに補充しましたすみませんすみません。

コメント

非公開コメント