あらやだ昼間っから

絶望感に支配されに連れて行ってもらっちゃったのですよ

121019_01.jpg

いつぶりだろう?確か2回目か3回目だわ、ドレッド。

戦士の人がツエくて惚れちゃいそうになる場所ですね!

出発時に買った馬は速攻で天に召された。

帰ってきたら2回目行くって!また馬買って、今度もちんだけど馬は生きてたのでちななかったふりで帰ってくることができまいた。

せっかく生き残った心友の馬なので、やっと名前をつけたよ。次に乗っておでかけするのはいつになるかしら・・・

バードスキル磨いたらなんかお役に立てるのかしら?おかねためてぱわすくかわないと。今はまだ115までしか食べてないのでした。そして貯金もおかね二山しかないのでした。

ていうかぱわすく食べて上げるだけのスキル余裕あったかな?

コメント

非公開コメント

