トレハンがサクサクと儲かるものならば

ぼくはもうちょっとお金持ちになっているはず

それでも今まで地味に掘っていたので、青チラシが30枚くらいたまりました

銀行のアイテモ数が130とかになってた@@;←それにしたってよくわからないもの持ちすぎ

そこで桜の家主さんに頼んでお店を出させてもらいましたー&宣伝もさせてもらったら

121027_01.jpg

一晩たった今朝、けっこう売れてる!

売れちゃったやつのお値段はもう忘れ気味!次の補充からまたいいかげんな値段つけ!

・戦闘系(ソードとかフェンスとかレジ)は100k
・生産系で人気ありそうなの(練成とか鍛冶)は500k
・上げれば使えるし好きな人は好きよは20k
・地味スキルだけど上げるのたいへんなのよは5k
・裏スキルは1k

だいたいこんなかんじでつけてたかな?これだけ全般的に売れてもまだ売れ残りがあるってことはお値段設定がちょっと間違ってるんだろと思うけどお値段に正解はないのです。それにちょっと売れ残ってたほうが何が売ってるかわかりやすいのよ!

あとはもこもこエッセンスが5玉1つで売ってる(トレハン箱には1個や2個で入っているので5個まとまったら陳列するのよ)の、地味にこれも高くで売れちゃった。

121027_02.jpg

それでまた朝から7枚ほど(最初は5枚の予定が途中で2枚増えた←箱に入ってた)掘りに行ったんだけど、もこもこエッセンスは2こ、青チラシも1枚というしょんぼり具合でした。

かりに「トレハンのお宝」が全部ほんとうにお宝なのだったら!トレハンターはおいしすぎる商売なのです。

でもこれが長い目で見て軌道に乗ったら、ほしいもの買えちゃう生活が待っているわ・・・

コメント

非公開コメント