店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

9周年の家具のゆくえ


9周年のランダム家具となんかツブが箱に入ったセット、
Sakuraでも5キャラ分もらったので、
バイト先の某街至近大型店に置かせてもらっているベンダーに
たしか@1kくらいで放り込んでおいたのが
どうやら売れたみたいです ヤホーイ

あと髪型変更券も@10kで3枚ほど置いといたの売れた。

空いたスペースに6周年のベルと花火ワンドとケーキのセットも@3kで入れた
これはどうかな~

Yamatoの9周年家具も@1kで売れるかなーあ

あと旅のお供ほしいけどBBSで取引するのがめんどくさい
あとネクロ家具の祭壇もずっと前からほしい(家にゴミ箱が1個しか置けないのがだるい。あれゴミ箱のかわりになるんでしょ?)けどめんどくさい

いた


それとどうやらN板の需要もあるみたいだけど
こっちは小口じゃなくて万単位のほうがいいみたいだ
多分大工とか弓のルニ出すのにがんばってるヒトとかが買ってくれるのかなー
というわけで時々N板もたまったらDeed売りで出すことにしました
トラメルでちびちびきこった国産木材 1万まいで8万gpです
かってね













管理者にだけ表示を許可する