9周年の家具のゆくえ

9周年のランダム家具となんかツブが箱に入ったセット、
Sakuraでも5キャラ分もらったので、
バイト先の某街至近大型店に置かせてもらっているベンダーに
たしか@1kくらいで放り込んでおいたのが
どうやら売れたみたいです ヤホーイ

あと髪型変更券も@10kで3枚ほど置いといたの売れた。

空いたスペースに6周年のベルと花火ワンドとケーキのセットも@3kで入れた
これはどうかな~

Yamatoの9周年家具も@1kで売れるかなーあ

あと旅のお供ほしいけどBBSで取引するのがめんどくさい
あとネクロ家具の祭壇もずっと前からほしい(家にゴミ箱が1個しか置けないのがだるい。あれゴミ箱のかわりになるんでしょ?)けどめんどくさい

いた


それとどうやらN板の需要もあるみたいだけど
こっちは小口じゃなくて万単位のほうがいいみたいだ
多分大工とか弓のルニ出すのにがんばってるヒトとかが買ってくれるのかなー
というわけで時々N板もたまったらDeed売りで出すことにしました
トラメルでちびちびきこった国産木材 1万まいで8万gpです
かってね

コメント

非公開コメント