ぼいぷ!

こぶとスのアレ。桜は今週でした。蘇生は騎士さんが効率良かったのであまりできなかった、GHも減ってる人には四方八方から飛んでくるかんじで、EF出したりGドラにGHしたりくらいしかやってないんだけど

121027_03.jpg

あ、いや、自分死亡も4回できたけど!

回復してくれた人ありがとーう。

150超えて、中の補給基地まで侵攻されてきたところは覚えているんだけど寝ちまった。

明くる今日

121028_01.jpg

いっぴきもたおせていないのに、支援しましたってメッセージでてきた(;ω;)ぶわわ

ていうかもうちょっとがんばってたら最後まで見届けられたのね

コーブのヴェラさんを訪ねたら

121028_02.jpg

アイテムたちのこの微妙具合がたまらない!

コメント

非公開コメント

