店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05





マラスのとりこ


昨日はトラメルLv5を掘っていたのだけど、正直孤島やジャングルが多くて怖くて掘れないのでしょんぼり疲れたのだわ。一人トレハンはちんだらダメなのよ。ミスはちょっとしか許されないのよ。

そこでためしにマラスLv5に初挑戦なのだわ。マラスLv5で出てくるやつらは、どれが面倒でどれが強くてどれが楽勝なのだかまったく知らないの。紫いのとか青いのが出てくるってことしかね!

121106_01.jpg

LLは相変わらず攻撃つよいしウィザーがじゃまくさいのだわ。2匹出てくるとコンチクショーです。紫いのは弱かった。青いのがちょっと強かった。ミノタウロスがHP高めだったけど魔法使ってこないっぽいのでOL的ポジションでカモい。ただキラキラさせてくるのでパラブロウ的なもんを撃ってくるのかもわからんね。まったく自分の身で試さないEV使いなのでわからんね。

さすがに5だとEVが時間切れで消える前にドシャーンとはじけてしぬので、マナはけっこうぎりぎりなのだわ。まったくマナコスト-やマナ回復装備に助けられているとかんじるの。すりすり

そんなこんなでマラスは掘りやすい(というか掘ったあと怖くない)ことがわかったので3枚くらいがんばってみたんだけど

121106_02.jpg

ろくな青ちらしが出ないのだけがさびしい(右のほうにうつってる青いおまもりは昨日出たの!)

そうだ・・・

マラスLv6なんて地図まで出てきちゃったのだわ。これはさすがにソロできない!それよりトラメルLv7を出してまたみんなでわぃわぃ掘りたいです。(トラメルLv5からがんばって掘らないと手に入りません)








Mayura // URL
神秘不調型なら7もモリモリできたり。
扇動沈静型はトクノとイルはムリゲーです
強化蝶ちょとヤマンドンまみれはバードの敵どすぇ
date:2012/11/07 (Wed) #-

[ edit ]

(マ) // URL
神秘はいいって聞きますね!桜では扇動すらないダメバードなので今がたぶん真の限界かと思われます。
イルはちょうちょが出ましたね!トクノはやまんドンが出るのですか。それは無理である><
date:2012/11/07 (Wed) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
