くものす

くものすにからまりにいってきたのです

121107_01.jpg

ここは運がいいとバッグになんかが沸くらしい。

いまからぐぐりますね

アンダーワールドのNavrey Night-Eyesから入手出来ます。


たんぐる!マナ回復2な前掛け!

しかし沸きませんでした。

AFもMAFもだけど、バッグに沸くやつって、メッセージが出たりしてとてもわくわくするのだわ。出なかったけど。

帰ってからぎる活でLv6トレハン@トランメル。

こだいりゅがたくさんでました。トレハンMAFは海賊帽子、同調おまもりと釣りの青チラシも。釣りの青チラシは必要な人が居てくれたのでお譲り。

帰ってきてから銀行でのんびりしていたらお友達さんが来てパラゴンボックスを出してきた。中に入ってたLv4をまた掘りに行ったのんだけどん、テルマーコワイ!場所特定に行くまでにちにそうに。テルマーにいる赤ネームの何かたち、コワイ!

地図をくれたシトを拉致っていこうとしたら、さらに多くのシトが一緒にきてくれたの。しかしテルマーのLv4では、えらい毒をしかけてくるトカゲとかが出てきたので、やっぱこれは一人じゃ掘りにいけないことがわかったのだわ。
あのトカゲ嫌い!見た目かわいいのに。テルマーのトレハンは酷すぎる…やっぱりわたしはマラスとトラメルに引きこもります。

コメント

非公開コメント

まぁさん、昨夜は有難うございました。^^

とても楽しかったです*

また掘り掘り一緒にできるといいですね^^

地図、集めたくなりました♪

昨日はお世話になりました!とても心強かったです。
また一緒になにかしてあそべるといいですね!