さくらでもがんばってみる・・・!

ログインしたらバッグの中にハープシコードの楽譜が入っていた。
そういえば昨日のアカ蜘蛛はアンダーワールドだったのだな。だから沸いたのだな。まえかけが沸いてほしかった。

121108_01.jpg

それにしても「U」が押せなくて「す」って言えない。

今日は高原ぼうらを狩りに行ったよ!えっ、狩りですって!んまあ!

EVで6匹倒してきた。数匹沸くから、扇動ができたらもっと楽しそうだなぁ。

121108_02.jpg

それからひっさしぶりに戦士の子を出してきて、ガス部屋で地図をとってみたんだけど

スキル的には、大和の戦士の子よりマシなはずなのに、苦戦だったのだわ!マジしぬかと思ったわ!2匹ずつしか出てないのに。

12枚ほど取って来て、整理してから掘り掘りに

121108_03.jpg

数分休憩。

んでも、とりあえず自分でもガス部屋に行って行けないことはないことがわかったのは収穫なのよ。いざとなったらこうして自転車操業するのだわ。

柔軟剤をレノアにしたら、着てる服からガムみたいな匂いがずっとしてて食欲減退ダイエット。
食欲は減退しても物理的におなかはすくのが、いまいましいわね。

コメント

非公開コメント

わぁ~!
まぁさんのブログの私が出演しているなんて^^*

うれしいです♪

今度地図がんばってゲットしてきますので、
遊びましょう^^*

Re: タイトルなし

コメントありがとうです!
地図はなかなか自分でとってこれないので、お友達さんから読ませてもらうことが多いです。
中身の処遇は地図の持ち主さんにお任せなので、こんどぜひ持ってきてくださいな!