戦士はこわいけどたのしいけど疲れるw

戦士の子をちゃんと育てよう?と思って、今日初めてぱわすくを食べさせたのよ。
剣術と戦術と解剖学ね。ひでこちゃんちで買ったわよ。


んでシェイムとか原人洞窟とか連れてってもらって、ちょっとスキル上がったのだわ。

それに沼ドラもとってもらったの!寝る前に鎧つけて厩舎に保存よ。

なんかうれしくなっちゃって、ひとりで出かけちゃった。

121111_01.jpg

とほほ
エネワンがスライムにかかっちゃったよ
おかげさまでWWから76もダメもらっちゃってる

121111_02.jpg

とほほ

すごくひさしぶりにアイスからヒーラー探しに外を走り回ったの

しかし戦士が強まったら楽勝でWWなんか倒せちゃったりするのかしら
強まったらって、もうスキルで強まる部分は微々たるもののような気がするのよね…
WW狩り専用で装備作ったりすれば強まりそうだけど、
狩りのために高価な装備を投入するのは順序が違う気がするの!

でも強まってWWとかサクサク倒せちゃったりもしたいの!
アタシどうしたらいいの。

当面は騎士をあげてコンセクの時間を伸ばすことかしら
って時間って騎士スキル依存なのだっけ
そこから調べないとだわ、早く寝ないと!

コメント

非公開コメント

コンセクは120で12秒
ダメージボーナスも+15%つきもうす
騎士スキルはカルマ依存があり+20000ぐらいで体感できる追加効果があるます
カルマ低いと効果も残念です(解毒と解呪等)
85か120かお好きなほうで。
うちの戦死はスキル+15アクセで120ですが
レジはいれられない白豚なのでとても操作が忙しいです

Re: タイトルなし

また色々とありがとうです!

やぱし120のボーナスは凄いのですね。まだ60台です(^肉^;)
いつかぱわすくを買わねばです。逆に120まで上げないなら85程度でいいってことなのかしら。
毒にびびってオレンジお花をかじっていますが、そういえば解毒もあったですね。マクロ組むべきでした。
カルマは先日称号ごろりあすになっていたので無問題だと思います!
レジは死にスキルだと思っていたけど戦士にはまだまだ必要なのですね。毒もパラもカースも治るまでじっと待っていました…おかげでオーダーサインが持てない

APBは細工箱でまだ健在ですので1個はお持ちください(細工35でつくる逆向き罠箱)
カースは料理で作る青リンゴで即解除(再使用制限有)かけてきた相手の呪いの強度次第では
1回かじっただけでは失敗することも。
解除できるまでかじるしかない・・・(あごが痛い)
スキルのりむーぶかーすはスキルが低いと解除できません。
相手のEIが高いとこれまた厳しい。解除した端からかけ直されるので(怒
究極は下がる分だけ見越して装備でステータス調整するほうが楽です
ネクロのブラッドオースとマイドロットだけは絶対に解除してください、死にますOrz

Re: タイトルなし

APBは昨日から持ち始めました!(お友達さんに持たされた)
カースやら毒やらをレジるためにいつかレジも入れるべきかと思ってましたが
持ち物を充実させ(て、使いこなせるようにし)たほうがいいのかな…?
まだネクロ使ってくるやつと戦ったことがないのですが、ブラッドオースて怖いらしいですね
Doomパパさんとかが使うのかな
スキルも装備も持ち物もすてっぷあっぷ!してかないとですね
いつもありがとうです!UO戦士って深いなぁ。
