ヤル気ない

盾あげることにしたの!ジェロームの牧場でどうぶつとたわむれてたら、装備は壊れてもいいやつに変えたのに乗りドラ降りるのわすれちゃったわ。おかげでずいぶんすり減って、しかも牛の皮剥ごうとして間違えてドラタゲって鎧はがしちゃった。

121111_05.jpg

おともだちさんから新しい鎧をもらったけど、これもまたすぐ磨り減るかしら。

昨日の夜にまたクリッチから地図もらってきたけど、昨日遊びすぎて今日はやる木が育たないわ。朝にLv1~3を1枚ずつやったのが今日のおしごと。

そうだうおみんのプロフでも書き換えよう…

121112_01.jpg

あ。やっちまったですわ。

お友達に教えてもらって猫風呂+バードの支援お歌で盾はおひるまでに100なったの。
たぶんつえくなってるわ。
昨日もWW連れてってもらって、オレンジ花食べてやるといいかもって教わったから(毒が入ると包帯が間に合わないのだわ!)持って行くし、装備と調整でDEXも120にしたのだわ。包帯まきが1秒みじかまってるのだもの、きっと強まってるわ。ついでにマクロもいくつか作ったし。

121112_02.jpg

ひゃっほう!

でも集中力が続かないので4匹でおしまい。調子に乗るとたいていああんって言いながら幽霊ランすることになるからね!

コメント

非公開コメント

まぁさん!^^
戦士さん育てられているのですか?

WWを倒せるなんて!!!

すげぇ~~~ですw

るなさん

S皮取り以上の戦士を作るのは初めてでわからないことだらけです。

WW倒せたのはまぐれなのですげぇ!ってなります

気合が足りないと幽霊ランになります

気合の持続時間は10分程度です><