今日も宝掘りのお仕事

今日はLv5がムーングロウのガード圏内近くでめんどくさかったわ。ちょっと走るとEVが出せないんですもの。

それから次にトリ沼近くのLv5で1回毒エレにやられたわ。ヒーラーまで走るのめんどすぎ、自己蘇生ってどうやるんでしたっけ?そもそも自己蘇生の徳ってためてましたっけ?

なんかよだれのアイコンのやつだったらしいの。ちょっと走って蘇生して続きをやったけど、なんかこれ無理じゃね?とか一瞬思ったわ。EV出しても出してもLLに消されるんですもの。マジLL憎たらしいですわ、このクソジジ。

でも気長に少しずつやったらなんとかできましたので、街に戻って休憩。

121114_01.jpg

だーれもいないのよ。朝9時よ。あたりまえだわね

そういえばさっき、Lv5の箱の中にLv6が入ってたんだわ

121114_02.jpg

走っていってルーン焼いて…のはずが、昨日場所特定したマラスのルーンに上書きしようとしてリコしちゃって、また走って戻ったのはちょっと一人で泣けたわ。

6は一人じゃいけないから、またおともだちさんに手伝ってもらって掘りましょう。ンフ。

あー戦士のスキル上げかぁ…今日もう働きすぎたわ。
だいたい教わったところとかどこへ行っても、おかね1まん稼いだらもう帰りたくなるの。氷OLとかスキルも上がっていいんだけど(たまにしにそうになる)、休憩1時間してはおかね1まん稼いで、帰ってきて貯めて、そしてさっき雪球買っちゃったぁぁぁああギャフ。今日もう赤字。

121114_03.jpg

一回だけ通路にひっぱってこないで巣のちかくでたおせたのよ…ブッ立ち撃破もいつかできるのかしら。

121114_04.jpg

そしてすぐ休憩。

夜に猫風呂と青紙で盾上げ。前回猫風呂で100にしてから、実戦で上げようと思ったらビタイチあがらないんだもの。

121114_05.jpg

20分もしないで100→120。普通に戦ってて上がらないのに変な上げ方であっさり上がるのは昔からおかしいとは思っていたのよ。

コメント

非公開コメント