このままじゃ補充できないっ

トレハンして疲れちゃって

121115_03.jpg

ってなるのは、5とか掘って神経尖るからなのよ、そうなのよ。

それにしても今週末に補充するぶんがないわ。

121115_01.jpg

今の在庫状況はこんなかんじよ。やばいわ。

121115_02.jpg

クリッチからもらったLv1~3の地図を数こなして青紙を手に入れる作戦よ。青紙の入ってる率は、たぶんレベルと関係ないのだわ。たぶん。そうたぶん。

もはやLv3でも危険になるくらい手がヘタってきたの…秘薬を拾うのすら面倒だわ。細かいものドラッグ&ドロップのお仕事つらいわ。つらいのにやめられないの。もうやめようと思っても

121115_03.jpg

するとまた「もういっちょいきますか」となるのだわ。だって補充したいんだもの。

ちなみにマナ同調のオーブの意味はいまだにわかんないわ!チャージとかなんなの。今はスタミナ回復とHP回復とマナ回復が1個ずつあるわ。マナ回復は高値で売れそうだけど、悲しいかな回避じゃなくて命中がついてるのよね。それでもアタシふっかけるわ。あ、なんて、店員日誌でこんなこと言っちゃダメね。

121115_04.jpg

味見とかトラッキングとかの青紙が出て、在庫こんなんなったわ。そうかと思えば練成も出たの。なんかその間のやつが枚数出てほしかったわね、100kくらいのやつが。
もこもこエッセンスもいまいち出が悪いわ。今週は一そろい10個ずつ置いたらおしまいになっちゃうかも。5個ずつ置こうかしら、でもそれやると次の週に響くのよね…

とりあえず今日はこのへんで長い休憩にはいってやるわ。もうマウス持つ手がほかほかしてきたの。最後のほうは秘薬拾うのもやめて盾と鎧を捨てて(でっかいから)お金とエッセンス拾って、あらかた見渡したら宝箱壊してたわ。宝石なんかも拾ってられないわ小さいもの!

@おまけ

121115_05.jpg

一応今日も1まんえんだけ稼いで帰ろうと思ったんだけど折り紙出たから満足して7000くらいで帰ってきた

コメント

非公開コメント

マナ同調のオーブはWくりしてからマナを使用する行動が一回分無料でできますが(再使用制限有)
蘇生とかを連続でやるとき以外はほとんど使い道がありません。
自己蘇生時に即GH唱えれるという点では便利だけども。
UOAでマクロ登録でもしてれば蘇生→装備マクロ→WくりGHマクロ発動→着替えながら逃げる(UOA)とかはできます
後は戦士でレジ無の子がマナヴァンプやられてマナが0でピンチのときもUOAマクロでWくりイグノアセット
とかできます。50ch使い捨てなのでほぼ使う事はないでしょう。
スタミナ回復つきはエルフメイジ等種族ボーナスのないキャラには売れると思います
HP回復は・・・レスラーにうれるかも?

わあ。使いこなすのは難しそうなのですね。
そこまでギリギリに戦ったことがないからなあ
蘇生時には使えそうですね(マナたまるまで立ち尽くして待ってる)

やっぱりマナ>スタミナ>>>HPって感じですか
週末の補充のにぎやかしにしたいと思います