トレハンヌ

今日はお友達さんが「拾った」といってパラ箱を持ち込んだところから始まったのだわ

中身はトクノのLv6地図

「掘りに行こうか」となったら大勢になったのよ

121118_01.jpg

この召還生物の数はちょっと笑ったわ。

箱をあけたらまた地図!今度はLv7よ。

121118_02.jpg

やまんどんデタわ。かおすになったわ。

このときはもっと人が増えてたの。なのにかおす。

とてもじゃないけどソロは無理ってことね。

でも無理は無理でいいのよ。無理を可能にする楽しみもあるけど、実際アタシも扇動ない桜では一人でLv5なんて無理って思ってたけど、やってみたら扇動する大和より気分は安定してできてるもの。ちぬけど。ちぬけど。時間もかかるけど。

それはそれとして、無理ならじゃあみんなでいけばいいじゃないのっていう。

といいつつ、シンピ入れたら一人でLv6もできるよっ!というお話でついつい、シンピはじめました。

今は誰も居ない町の片隅で一人、自分にIn Zuしています。

シンピでころ助出すとなると、スロット5なので徒歩トレハンしなきゃいけないらしいので、こっそり今日のお仕事トレハンLv3の数でおせは、徒歩でやってみたりしたのよ。

数でおせっていうのは、枚数稼いで青チラシやもこもこエッセンスを多めに手に入れる作戦名ね。

でもでもやっぱり、シンピ入れようが何しようが、トラメルかマラスのLv5以上の地図は、アタシ一人で掘りに行きたくないの。

コメント

非公開コメント

