シンピ上げ

こないだまでいんばすまにはーってやつで回復するやつで自分タゲってスキル上げできたのに、これからはかるですいぇるむって氷嵐を出すやつにしないといけなくなって、さてナニをタゲればいいのかなっしかもマナ消費がでかくて困っちゃうぞ

と思ってたら、桜のお友達が「レイスになって敵にあてればいいよ」って教えてくれたの

どうやらレイスになると当てた敵からマナが吸えるらしいわ これは素敵

「アンダーワールドのスライムがおすすめ」そこって前に戦士が10回以上ちんで回収無理ゲーになったところ…大丈夫かしら

「案内する」わ、それなら心強い

レイスになるにもネクロマンサーからネクロ少し教わって、レイスフォームだけ入ったネクロ本も調達してもらって、いろいろお世話になっていざアンダーワールド

121120_01.jpg

レイスじゃなくてねぎ坊主になっちゃったけどまあいいわ。
でも全然マナが吸えないのってまあよくないわ。

警察犬の派出所さんっていうところでマナ吸収量の計算したら、答えは「2」とかだったのよ

理由はネクロだけで霊話が入っていなかったこと

でもまあ、しばらくやってみるわ

121120_02.jpg

あたしだめ。人恋しくてさびしくなっちゃった。ちょっと小休止、って街に行こうにも、ここへたどり着くまでに毎回死に掛けるから(走って上ってきたのに残りHP5とかになってたわ!こんなところでちんだら一人でかなしすぎるわ)そう気軽には行けない。仕方ないからハイド落ちして別の子で街へ行ってみたりしたのよ。

3~4時間がんばったかしら
80から90まで上がったわ
でもこれからまだ120までとかって無理、あたしには…

トレハンでEV出してMage上げてたときみたいに(今もまだMage上げきってないからゲートやEVで上がってるのよ)ころ助でトレハンしてシンピ上がるみたいな生活はまだ無理なのかしら…ためしでやったら、まれにころ助出るんだけど、まれにじゃ使い物ならないわよねえ。

っと、逃げ出した街でお友達の練成屋さんに会ったのよ
「Mageみたいにブーストしてころ助出せるようにならないかな」(Mageならブースト装備たくさんあるわよね)
「ブースト装備できるよ」「マジデ!?」「材料買ってきたら作ってあげる」「…!」「材料お安くすむから。宝石と腕輪指輪」「マジデ!?」

しかも教わったところによると、ターゲットは地面でも上がるらしいじゃないの。アタシブースト装備は実戦のときだけ投入して、普段はアクセはずして地面タゲってまたシンピ上げやるわ。実戦したりスキル上げしたり両方じゃないと、ゲームしてる気ならないもの。

でもまだ、徒歩で召還生物1体でトレハンするっていうことに、がくがくぶるぶるしてるんですけど。

コメント

非公開コメント

まちゃん^^

スキル上げお疲れさま~。

昨日は、鍵を集める場所へ行ってみたけど、
鍵ってどれかわからなかったよ^^;

すぐ疲れちゃうので、昨日一日行っただけで満足してしまったよ~^^;

まちゃん、がんばってね^^

るなさん
鍵ってかばんにわくのですよー
実はいっぱいわいてたりして^皿^
たしかにあそこは疲れますねー
私もちょとやったら疲れて休憩になっちゃう

昨日T側とF側でPOT買いました
とてもお買い得でした。
チラシの裏
神秘スキルがあがる本を装備して
魔法とフォーカスをクリリンで+20ずつすれば
神秘とフォーカスでコロスケ様が強く硬くなりもす
ただしアクセサリの組み合わせから見直しになりますオホホ

Re: タイトルなし

お買い上げありがとうございました^肉^
がんばって補充します
F側のお店は最近ちょっと家トラブルがあったらしい後
見に行っていないのですが、営業再開していましたか
フォーカスは120なったのであとはシンピですね
ころ助の強さもだけど出てる時間もうちょっと長くなればいいのに
アクセはスキル上げが終わったらまたアルケミブレスとFCCRのやつに戻そうと思ってます
