エクソダス行っちゃった【チラ裏】

行っちゃったんだけどSSは無し

だって気がついたら終わってたんだもん!

あたしは2回ちんだわよ。ちんでるうちにナニがナニやらで終わってしまったわ。

ところで桜のお知り合いの人が出雲に旅立ちました

出雲でも元気でね

121121_01.jpg

あとは一人でちまちまシンピスキル上げ

121121_02.jpg

96くらいになったよ

+13のアクセつけてトレハンも行ったりしてる!

OLに叩き潰されないで生き残ってるころ助すてきよ。でも消えたの気づかないで土エレに殴られたわ。
EV2つ出すのは片方が消えてももう片方が残ってるから易しいわよね。でもOL倒すのに時間かかるのよ。

そしてねむいわ。おやすみなさい。

コメント

非公開コメント