すいてきたエクソダスとまたお着替え

こないだお着替えして強くなったら、エクソダスの鍵取りが格段に上手にできるようになったのよ。
今までにないくらい集めてきて(といっても5個くらいよ)、交換こなどしてもらって、昨日はぎる活でまた行ったのだわ。

121128_01.jpg

落ち着いてみたら、意外とえくそたんの殴るぽいんよってこのへんなのね。屈強な戦士さんに重なってみたらここでした。2回転がって、メイジも一人ちんじゃって、ちょっとおちついて作戦をまた聞いて、がんばってみたわ。前よりパーティー人数少なかったから、一人ひとりが気合入れないとなのね。

今日の出来しだいでは、ギルメンさんだけで行く未来も考えていたのだけど、ギルメンさんばかりが率先して転がった今日の現状を見ると、まだまだ無理っぽいのだったわ。

それでも終わったらこんなの出たの

121128_02.jpg

回避25%って高いけど、抵抗はざんねんすぎるのよね。これはきっと練成強化を前提としたものなのだわ。でもあたし練成とかできないの。だからどうしようかなって言ってたら、さくらで有名な装備屋さんに買い取ってもらったら?と言われたので、そうねって行ってきたわ。

でもとくに募集はしていないし、いくらで買い取れるかもわからないっていうお話だったので、今の装備を調整するっていう物々交換でお願いしてもらうことになったの。スキル構成とか聞かれて、そんなあたしに合わせた装備を作ってもらうなんて初めてよ。きんちょうしちゃう。

結局腕と手と頭とアクセを作ってもらって、サッシュをおまけにつけてもらって、回避68命中45マナコス32抵抗MAXの装備が揃ったわ。あたまもクマさんでかわよいのよ。

できあがってから、試し切りってまた、鍵もらってエクソダスにご招待してもらったの。今度は1転で済んだわ、たしか。装備変えてから急いで行ったので、UOAに装備保存しておくの忘れたり、保険かけわすれたりしてて復帰にぐずぐずしちゃった。

気がついたら、今回は包帯戦士の人に包帯まいてもらってたの。あたしもお巻き返しをしなきゃと思ったのだけど、殴るだけであわただしい上に、相手のかたのHPバー出してなくて狙えなくてお巻き返しができずに申し訳なかったわ。包帯巻いていただくなんてひさしぶりで感動しちゃった。今度行くときがあったら…あったら?ちゃんと戦士さんたちのHPバーは出しておいて包帯巻けるように色々がんばるわ。

そしてまた出たのよ、こんどは、でゅぷれの剣が…これはどうしたって使いものにならないわよね。でもでも、何か出るってことはわかったから、よかったわ。表彰状、ほちいな。うん、出なかったらかねでかいけつする気はまんまんですけど。まだまだお高くて買えませんけど、下がりに下がる日まで待つわ。

コメント

非公開コメント

まぁちゃん!
がんばってるね^^

どんどん先を越されそうで
どきどきするわ*

って!もう完全に越されてるわ!^^

これからも応援しているよ*

るなさん

まだまだ装備がよくなっただけですよー
操作もへぼへぼだしもさもさもさもさがもさもさになったくらいです><w