わたしのP80とマジンシアのアレ

121204_01.jpg

これまでさゆうちゃんがマジンシアへ様子を見に来ようが植えなかったあたしなんだけど

121214_02.jpg

ついに昨日植えたのよね

121214_03.jpg

植えなくてもよかったぽいとか…気にしないでいくわ!

ところで

121214_01.jpg

P80で、今まで日給60えんだったベンダーがこんなことになってるわ。たまにしか売れないルーンブックベンダー引き上げようかしら…。つる草も499で売ってたけど、もう捨ててる。ちなみにあれよ、つる草ベンダーでクリプレのタイルをひっそり売ってるから、入用なかたはみにきてくださるといいわ! ルナの西で近所にゆうめいなかまくらハウスがあるわよ。

コメント

非公開コメント

