お手紙ありがとう!

121218_01.jpg

下の記事でお手紙ちょうだいねって書いたり、UO内でもお友達に「お部屋借りたのーポストもあるからお手紙ちょうだい!」って言いまわってたら、毎日お手紙がくるようになったわ! お返事出せるかたにはお返事書いてみたりして。でもお手紙って一度出したらもう書き直しがきかないからよく考えると緊張するわね。

ところでマジンシアの街に白い植物を植えようプロジェクトで西洋ネズの木を植えたんだけど、水があんまりいらないらしくて、毎回水が減ってるとは限らないのがドキドキするわ。せめて白ぽを入れてその減り具合で生長をチェックしてみたりしてるの。まぁ、もう目標株数はクリアしてるんだけどね…クリアしたから次は、記念樹を植えるイベントになるらしいわ!どこに植えるのかしら。へんなとこかしら。たのしみね。

コメント

非公開コメント

