今週のぎる活とかマジンシアのアレとか

ぎる活、毎週ちゃんとやってるのよ。でもだいたい3人だから、3人でできることってネタが尽きてくるのよね。そのわりに初めて網投げをしたの。

121219_04.jpg

普通の網はさくっとできちゃうけど、かといって白網はきびしいのよね。
中間の網が欲しいわね、オレンジ網とかどうかしら。

そして今日はマジンシアに記念樹がうえられる日だったの。

旧銀行前に飛んで、一人花壇に向かって走ってるところにさゆうちゃんたちが沸いて「こんばんは」って言ってくれたんだけどあせっちゃってなかなか挨拶を返せなかったわ。

121220_01.jpg

そしてその沸いたあたりに植えることになったのよ。白い桜だったわ。花壇のちょっと左ね。

それからマジンシアで採れたての白植物をもらったので、それを白い染め粉にしてもらったりして今日はおしまいよ。染め粉ではてな棒とルーンブックを染めてみたわ。ルーンブックはおうちルーンが入ってるいちばん重要なやつよ!

コメント

非公開コメント