fc2ブログ

店員ブログらしいことを(@桜)

店舗つきアパートに暮らして何日かしら。
しばらく日記書かなかったのはずっと

121224_01.jpg

釣りしてたからで

今日は店員ブログらしく宣伝するわ。

121224_02.jpg

ルナの南門から出たところにある大きなお店のお向かいにある店舗つきアパートの、あたしのベンダーは左端のかどっちょよ。
投げ網、色網、精密天秤、白真珠なんかの海産物と、海ブラ緑ズボンのたぐい、SOSとトレハンで拾ったゴミマジック由来のあかだまみどたまを置いてるわ。
他のトレハン品は2軒右にあるお友達のおうちにベンダー置かせてもらってるのでそっちでよろしくね。

あ、海蛇キター

121224_03.jpg

釣りしながら書いてたわ。はずれ海蛇ばっかりよ。

コメント

非公開コメント