釣り系うりばの補充をいっぱい。

ほっじゅーう


久しぶりに店員日誌らしいことを書きたいと、思ったの。書きたいなーって、思ってたの。えんぴつ、かして!

夜中に眠れず地図を消化して、壁掛け地図を作るための材料のあなうめ。
Lv3なら土エレ出すのめんどいしレッサーヒルウでいけるかしらと思ったらすげー簡単にちぬ。うーんと考えた結果、幽霊のままリリースして成仏さした。Lv3に連れて行けないんじゃ他につかいどころも、ないしねえ。ごめんな、れさお…。

壁掛け地図を作って入れて、
あと釣りでとってきたまくらとかそういうのも入れて。
はーみっしりみっしり。

できればFDの現店舗の近くに、少なくとも今と同じ北極に、
横長で最大ストレジくらいの家がほしぃなー。
俺が買うから、大家さんに引っ越してもらう。
大家さんの部屋も離れで作って、店舗つき住宅にすんの。
妄想では、L字に店を作って、あいてるとこを大家さんの私室として二階建てくらいの小さい家をゾーチクすんの。
ほで今のFDは新規アカかなんかで1ヶ月くらい保持して、
移転先のルーンおいとけばいいよね
ああん
夢がひろがるぅー

夢だけ

・壁掛け地図西向き @150k
・純白のメタルチェスト @50k
・伝説投網 @250k
・色網(パラリ3番と8番) @35k
・ちっこいクッション 15個 @300
・かまぼこ枕 9個 @1500

・MAFの氷包丁 @15k
・MAFアルケミ腕輪 @50k

ってMAF売り場見たらきゅうりが全部売れてるよー
どうしたきゅうり!?

っとさらに隣の雑貨売り場見たら白いポピーも売れてるわーい
家にあったかな在庫 ウフ (リコ) よっしゃ8個あったあった
最近めんどくさくて交配してないで自己ジュフンばっかりさせてるけど
やっぱり突然変異期待して交配しよっかね。しよっかね。

あと~
カウンターの向こうにベンダー立たせてると、
ベンダーがランタン持ってても光が届かない!ことに、今ごろ気がついた。
しよがないからカウンターの上に載せたけど。
なんか情緒がイマイチです

コメント

非公開コメント

