店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05





なえるなえ


大和で元気に釣りに出かけたら

オーク船に撃沈されるの巻

応急修理をしようといちいち家に戻って木材と布を取って来たわ

したら@5分しか動かせないんですって。@5分したら船は海の藻屑になるとかおっしゃるのよ。

なんとか岸につけるのだーとがんばったが進みがめっちゃ遅いわよ!

このまま5分経過して船が消えてまるぼうずのまるはだかで海に放り出されたくないわ。荷物とかどうなっちゃうのよ。

こわいから船に「right」言って自分は家にリコったわ。

しばらくして船に戻ってみたら、船ちゃんとあるじゃない。でもくそぼろ壊れてるわ。

修理はシーマーケットまで行かなきゃいけないんですって。でももう船動くかわからないわよ?

別の予備船でシーマーケットまで行って、船をしまって、ぶち壊れたほうの船を浮かべてみたら

また木材と布がいるんですってキイー。

めんどくさいけどまた取りに戻って

修理したら

「4%修理されました」

よんぱーせんと!

ムカついたから船はそこでドライドックして地面にかなぐり捨ててきたわ。

もうまじなえたんで釣りはおしまい。




じゃあさてさてでトレハンでもしましょうね。

大和でひさしぶりにトレハンしましょうね。

って装備にファストキャストついてなくておっせぇー!のよ。いらいらいらいら。

大和じゃ鍵スキル抜いて掘りスキル入れてるから、鍵スキルが必要なLv4以上はめんどくさくてできないのよね。いやできなくはないけど。めんどくさいの。めんどくさいのよ。

だからLv3なんだけど、つかれたわ… EV二つ出すだけだから、馬降りなくていいのに、いつものくせで降りちゃうし。
4伝バードなのにトレハンじゃあ情けないったらないわ。Lv3でもたもたてこずって。いちおう5までは一人で行けるはずだったけど、バード使うの久しぶりになったらひやひやしてこわいわ。

トレハンシンピって楽だったのね。てわけでまた桜にトレハンしにいったわ。

って扇動ない桜でOL4匹出るとか、時間かかってイヤンなのよ! さっきの大和だったらよかったのに。




っとひさしぶりに石亭のベンダー見たらPOTがやたら売れてるじゃない。

釣りは萎えなえだから、POTでも作ってのんびりしましょう。はーごりごり。

そんな感じで今日はどんだけ暇なんだっつう活動の記録を閉じるのよ













管理者にだけ表示を許可する
