あ、あけおめ

10日も開くとなかなかどう切り出していいか、わからないの…
とりあえずあけおめなのよ。

お正月は新春ボス6連戦(初めてのべドラムよ!)に連れて行ってもらったり、
ギル活で初詣(禅都の白蛇様におまいりしたわ!)に行ったり、
そのままべドラムのクエストを受けに行ってみたり、
深夜にみんなでリレー小説を書いたり(3晩連続で3部作作ったわ!)、
次の週のギル活でべドラムの鍵集めたり、

そんなふうに始まった2013年なのよ。

ちなみに釣りは気分がのらなくてまともにやってないわ。アパートの海産物ベンダーから網が消えて久しいわ。

あ、それから北斗のレアフェスプレオープンに行ってきたわ。オークションハウスに展示されてるレアがものすごいわね。ものすごいお値段だけど、早くもそーるどしてるものもあるところがまたすごいわ。それからレアもだけど、内装カスタマじまんのおうちへのテレポーターがいくつか設置してあるの。そっちもすごいわよ!あたしレアよりそっちのほうがハァハァしちゃったけど、おうち見るだけじゃ経済は動かないからレアフェスくらいとセットじゃなきゃ、凄いおうち大公開の会は開催できないわね。

行きかたは、ルナの一番右のかどっこにある神社っぽいおうちに会場行きのテレポーターが設置してあるからそれで行くのよ。またはルナのゲートに一番近い出口のとこにルーン売ってるお店があるわ。現地には秘薬低減セットやルーンと本も売ってるから、あたし北斗ではなぜか鍛冶屋やってたんだけど、いきなり旅行者ふうになっちゃったわ。レアフェス当日になったら、みんなをゲートでぴょーいって運んじゃう!って思って、魔法スキルマイナスつきのワンドをなけなしの500gpで買ったりしたけど、ごめん、Mage上げ挫折したわ。今やっと50ちょっとよ。

コメント

非公開コメント