腐りにはテクニックと度胸が必要

※画像はイメージです(?)
130121_01.jpg

今日もメンテ前に6/6を確認してメンテ後にログインしたら何もなかったわ。

おとといは…メンテ後に6/6になってて、いつまで5/6だったか全然わからないやつで、じゃあいつ腐るのかも全然わからなかったの。

とくに他にしたいこともないからってんで、家のことしながらぼーっと腐るの待ってたら気づいたら6時間経ってたわ…!ここまできたら最後まで見届けたいとか思っちゃうのよ。

それまで人はほとんどこなかったんだけど、拾うのがとても上手な人たちが集まってきて裏に土台を建てたわ。さらにつなぎ柱まで出して、そこから荷馬が出てきたわ。ぷろよ。その30分後 くさったのよ。

あたし走って箱のとこいったわ。箱三つつかんでゴキに入れたの。そのうち2つは鍵のかかったパラゴンBOXだったわ。次にちょっと離れたところの箱をつかんでみたら、重量500。ゴキに入るわね!バチーン、はじかれたわ!中を見たらML素材がいっぱいよ。あたしこういうのあまり見た事ないし、ぜひ拾って中身をじっくり見たいところだわ!

とりあえずすぐに持ち上げて、うーんどうしよう。ゴキの中のパラゴンBOXを捨てれば、これゴキに入るわね。近くに人がいなくなったのを確認して…地面に置いて…ゴキの中のぱらごステハイに拾われたーっ!

もうエティン産のパラゴンBOXなんていらないわ。ぽい。したらそれもお空に消えて行ったわ。使いかけのPOT樽たちも全部お空に消えて、あとはなーにも残らなかった。

唯一手に入ったセキュアコンテナを街に帰って開けてみたら

空き瓶150本とリムカ林檎20個

あたし、くさりの跡地でぽいんよになるものとか拾ったりするの好きだけど、ここ数件のくさりはこういう、あとに何も残らないのばっかりでしょんぼりだわ。これなら、ひとりでトレハン行って読み終わった地図をごみばこにぽいしたほうがぽいんよにもなるし現金収入にもなるわ。

でもトレハンいくと、往路でくさりそーなおうちはないかなーって探しちゃうのよね。そしてみつけちゃうのよね。そうするとその後が気になって毎日見に来ちゃうのよね。

コメント

非公開コメント