あの子はもう待ってないわよ

ベンダーいるからいつ腐るかわかんないけど、って紹介してもらったとこ。今日なんとなく飛んでみたら

130127_01.jpg

わぁお あたしこういう一足遅れた拾い物探すのだいすきなのよ!

皮はB皮が、木はYew以上が、もう運び出されたあとだったわ。魔法の残骸が3万あったからちびちび輸送してもって帰ったの。あと落ちてたセキュアをいろいろ見てたら青ドラ鎧が一枚だけあったから拾ってきたわ。

失敗したのはバルク本があったのに完成済みかチェックするのを忘れたことだわ。完成済みだったらぴょろぴょろ渡して小銭を稼げたのに…。置いてきちゃった。

何か最近腐り跡拾い日記になってる気がするし事実だわ。
一応昨日は一人トレハンがんばったりもしていたんだけど。

コメント

非公開コメント