あみなげオンライン



網がたまってきたのでなげた。
60枚くらい、あったかなー?

最近デン港に泊まってる船、邪魔だよー
あいつのせいでイカとかがひっかかるんだ
しかもメアとかルンビがその船の上にテレポしてがぶがぶしにいっちゃうから、よその船の上で自分のペットが死!!! とか、ほそろしい事態も…!

ぶうぶういいながら船を出したりしまったり(回収のため)
して網投げて、つまり結局メアとかルンビとか魔法使うペットだから、

テレポしてっちゃうとか

遠距離攻撃で倒すから海蛇やイカの死体が遠くになって、
回収めんどくせえとか

いうことになるわけで。
犬、だしてきた。

でもその頃にはもうくたびれて
だれだれでやってたから
犬しにまくり
ゴメンな犬ー
スキルも下がりまくり☆み

コメント

非公開コメント

