店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05





セキュアあさりをトレハン感覚で


あたし、腐りでセキュアあさりするとき、さっさとゴキに積み込むんじゃなくて、ついつい地面に落ちてるままで中をのぞくくせがなかなかとれなかったのよね。それってトレハンの宝箱のぞいてる感覚で見てるんじゃないのって指摘されてはっとしちゃったわ。

そんな今日、銀行でギルマスさんのペット受け渡しを手伝ってたら、以前出雲に旅立った人が帰ってきて、桜の荷物くれるっていうの。赤いゲートにちょっとドキドキしたけどいってきたわ。

130202_01.jpg

腐りあとの荷物拾いみたいにあせってきょどってしまった。

青ちらしをたくさんいただいたので、トレハン屋の補充がこれからしばらく楽になるわ!
PSは一緒に行ったギルマスさんが10も15も一生懸命持ってかえってスクロールシートにしこしこ結合してがんばってたわ。
他におともだちにおみやげになるものもいろいろいただいたの。
彼は前に住んでたおうちを、出雲に行った直後くさらせていたから、もう桜にはなにも置いてないと思ってたんだけど、おうちふたつあったのかしら?今回向こうで大きなおうちを建てたらしくておめでとうなのだわ。

それから一件のくさりに連れて行ってもらって、待つことしばしよ。

玄関先に積み上がったセキュアと、家の奥に並んだセキュアのどっちを狙うか。玄関先にはよく見かける慣れたひとがいたから、奥に待機してみたの。

130202_02.jpg

結果はSSのとおりよ。でも他にパラ箱も拾ったので、帰って開けて5000gpくらいもうけたわ。中にあった地図は6だからあたし一人じゃ掘れないから、またギルド箱にテロしてきたの。













管理者にだけ表示を許可する
