週1大和

ときどき、大和にも帰ってるの、ほんとよ…。
POTの補充に行くんだけど、今日は全然売れてなかったわ!
だけどドラ鎧がなくなってたので、作ろうと思ったら鉄がないのよ。仕方ないからブロンズで作ったわ。そういえば全然掘りとか行ってないのよね。そのうち行こうと思ってタメシボリツールとかガーゴピックはとってあるんだけど。
でも掘るのめんどくさいから、ひさしぶりに大和でトレハン行ったの。鉄くず拾おうと思って。でもLv3を1枚だけやって疲れちゃったわ。だってころ助が出せないんですもの。いちいちHPバー引っ張って扇動してってめんどくさいわ。それにEVも失敗が多くてしょんぼりだし。
鉄くずちょっとだけ拾って帰ってきたけど、溶かしにログインしなおすのもめんどくさくなってそのままおしまいよ。こんな店なのに来てくれるお客さんにありがとうなんだわ…

コメント

非公開コメント

