店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

11月の売り上げ集計


やらしいこと、してます。
毎月25日に〆て、ベンダーの売り上げを集計してるのです。
ってここ3ヶ月だけど。やりはじめたのは。
某掲示板のベンダースレを見て、はじめたのエヘ。

11月の売り上げ
具体的に数字を書くのはやらしいので、推移とか印象で。

皮…先月の半分

木材…先月の4割増。

掘り…なんと先月の5倍!

釣り…先月と変わらず。

雑貨…白い花が売れたおかげで、先月は赤字だったのが今月は黒字に。

PS…じんわりじわじわ、なので、先月の半分弱。

MAF…先月の1/3くらい。今月は燭台とか海賊帽子とかの売れモノが少なかったかも。

花…先月の4倍強。といっても単価が安いからな。

修理Deed…1枚の値段を10倍にした結果、売り上げ金額は8割増くらい。ちょっと上げすぎたかと思うので(アイテム1個に1枚使うからねー)、ベンダーの維持費を意識して値段を先々月の6倍にまで下げてみる。来月どうなるかな。

秘薬…1000個いりDeed売りだったのを、500個山を2つ並べるようにしたら、置いてる数は一緒なのに売り上げは先月の8割引!?w

忍者…毒塗り手裏剣を作るのが面倒でさぼりまくっていたら、先月の1/3弱だった。

入場アイテム…おそらく金骸骨が先月より売れた気がするためだと思うが、倍くらい。

戦闘雑貨…先月とほぼ同じ。

あり…先月の1/2強。在庫取りに行くのもさぼりがちだしなあ。

料理…カース除去青リンゴがメインなんだけど、先月の1.5倍。

POT…先月の3倍。てか今までが売れなさすぎだった。やっと使う人に見つけてもらったのかしらん。

ルーン…ていうか空ルーンブックと、たまに置いた弓ルニックとかレアレシピの売り上げがほとんど。初計測なので比較対象なし。

毎月恒例にしようかと思ってるんですが、
リア弟のカーライフブログの毎月恒例今月の燃費コーナーと同じくらいちゅまんないと思う。書いてるほうはまあまあ楽しいです。













管理者にだけ表示を許可する