11月の売り上げ集計

やらしいこと、してます。
毎月25日に〆て、ベンダーの売り上げを集計してるのです。
ってここ3ヶ月だけど。やりはじめたのは。
某掲示板のベンダースレを見て、はじめたのエヘ。

11月の売り上げ
具体的に数字を書くのはやらしいので、推移とか印象で。

皮…先月の半分

木材…先月の4割増。

掘り…なんと先月の5倍!

釣り…先月と変わらず。

雑貨…白い花が売れたおかげで、先月は赤字だったのが今月は黒字に。

PS…じんわりじわじわ、なので、先月の半分弱。

MAF…先月の1/3くらい。今月は燭台とか海賊帽子とかの売れモノが少なかったかも。

花…先月の4倍強。といっても単価が安いからな。

修理Deed…1枚の値段を10倍にした結果、売り上げ金額は8割増くらい。ちょっと上げすぎたかと思うので(アイテム1個に1枚使うからねー)、ベンダーの維持費を意識して値段を先々月の6倍にまで下げてみる。来月どうなるかな。

秘薬…1000個いりDeed売りだったのを、500個山を2つ並べるようにしたら、置いてる数は一緒なのに売り上げは先月の8割引!?w

忍者…毒塗り手裏剣を作るのが面倒でさぼりまくっていたら、先月の1/3弱だった。

入場アイテム…おそらく金骸骨が先月より売れた気がするためだと思うが、倍くらい。

戦闘雑貨…先月とほぼ同じ。

あり…先月の1/2強。在庫取りに行くのもさぼりがちだしなあ。

料理…カース除去青リンゴがメインなんだけど、先月の1.5倍。

POT…先月の3倍。てか今までが売れなさすぎだった。やっと使う人に見つけてもらったのかしらん。

ルーン…ていうか空ルーンブックと、たまに置いた弓ルニックとかレアレシピの売り上げがほとんど。初計測なので比較対象なし。

毎月恒例にしようかと思ってるんですが、
リア弟のカーライフブログの毎月恒例今月の燃費コーナーと同じくらいちゅまんないと思う。書いてるほうはまあまあ楽しいです。

コメント

非公開コメント