桜で引越しをしたの

ムーングロウの海辺のいいところに、新しいアパートを建てていただいて、そこへ入居なのだわ。
前よりも広いお部屋であたしウッキウキよ。

それに、すぐ裏に素敵な畑もあるの

ああ画像が貼れないわめんどくさいわ!
FC2どうなっちゃったのかしら!

http://blog-imgs-48.fc2.com/f/d/s/fdshop/131214.jpg

まあこんなふうにメンテ明けにはもっさりしていたりして
でも小麦粉挽きマシン持ってないし小麦粉挽く趣味もないから
摘もうと思ってやめたけど素敵なのよ。

まじで画像貼れないわ。タグ書くのめんどくさいわ。
ひさしぶりに更新したから罰があたったのかしら

そうそう、騎乗用ぼうらにも乗れるようになったみたいだわあたし。
今はえせらまちゃんが気にいっているからまだもらってないけど。
思えば長いものね。

コメント

非公開コメント