GGSばっかりなのよ

ものすごく久しぶりに書くわ。
ここのところずっと、わた爺レリック作れるようになろうぜGGSで練成上げ
しかしてなかったの。
自室のPCの電源を入れるのも面倒で、居間のPCにUOインストールしたわ。
いざやろうとしたら、なによ、日本語公式サイトがなくなってるじゃないの!!
これは英語を読めっていうことなの!?
手元にあるクライアントのCDは宝珠の守人までしかないわ!
って思ったら、「ぷれいなう」ってボタン押したらインストールできたわよ。
いくらあたしでもそれくらいは読めるのよ。

で、なんでものすごく久しぶりに書こうと思ったかっていうと、
その居間のPCで、UOAも入ってないのに、きこりを1時間もしたからよ。
FDショップっていうか、白熊薬局の、きこり素材がすっかり売り切れてたの。
ちょっとずつしか置いてないのに、売れてるってうれしいわ。
せっかくだから、ベンダー検索して、相場価格もちゃんと調べて置いたわ。
ベンダー補充作業も本当に久しぶりにしてる気がする。
あ、白熊「薬局」だから、アルケミ製品は一応それなりに生産補充はしていたわよ。

まあ、そんな感じで、GGSも1日1回やるかやらないかだから、
時々思い出したようにSakuraの地図消費もしているけど、
ともかくスキルがいくつだとGGSが何時間で発動するかとかわからないで
超適当にやってるわ。
わた爺がレリック作れるようになるのはいつになるかしらね。
作れるようになったら、Yamatoでもばりばりトレハンするわ。
といいつつ、気がついたらYamatoの地図在庫は意外としょぼくなってたわ。
しかも、鍵スキルを別キャラに移してあるから、Lv3までしかやる気にもなれないし
Sakuraでコロスケトレハンに慣れたら、Yamatoでバードトレハンするのが
怖くてしょうがないんだけどね。
Yamatoのトレハンバードもトレハンシンピにしたいわ…とか思ってしまうの。

コメント

非公開コメント

