俺つくづくよええ

ひさびさにアカホネとりにいこうっておもった。せいこさらみもいっしょだよん。
テイマーで行くと拾うのがめんどくさいので、戦士で行った。
意気揚揚とアカホネをゴキに収納しようと降りたときにクリッチ(黒リッチ)が沸いた→ゴキの人数分もカウント×2=クリッチの数

ええどんだけ僕らがクリッチ二人で4ひきってのギリギリなのか!
6匹沸いたらもれなく全滅っていうレベル。

ドアに近づいたらおっこってなんかでかい階段とこに死体ごと飛び出すし
*屍からルートしています*が2回も3回も出たのに、PCがゼンメツしたらクリッチも消えるのね、あれ。ルートされたバッグごと消えちゃったよ!!
ゼラ子にヘルプ頼んだので、幽霊マラソンして栗っち部屋に戻ったら、ゴキの死体も荷物も腐って消えたしぃい シコシコ(泣いてる音)

おちないよ

やっぱ死体のそばで蘇生してもらいたいねとさっきのデカ階段とこまで落ちようとしても作為的には落ちれないでテンション高まったままw連発して痛くなってる僕ら… 結局走ってった。

アカホネとりを第一次産業つって甘くみた僕らがわるかったです
ていうか一番ダメ!っていわっちゃうのは、めんどくさがってゴキごと中に入ってってた俺!

ついでにゼラ子が一緒にイロイロしてってくれたので、1回分とちょっと余計に集めたら、家にあったぶんと足して2回分キンコツれるほど貯まりました。
キンコツ取れるのもうれしいけど骨デモスケに必死に不調かけるのもオモショイから。また行ってくるね。行ってくるしね。いこっかね。

コメント

非公開コメント

だからゴキは出口おいとけっつったの!死ぬんだからおれらは!

だってぇ~俺が1さらみが3で相手しても、さらみしななかったじゃん~だから6ぽき出てもばいじゅーぶって思ったんだよ~んえーんえん。

泣いてもダメッ!ぷんぷん♪(たまおノリ
けどまた行こうぜ一緒に死ぬのおもしょいな!(ゼラ子迷惑っつう