幸運装備を注文したわ

昨日だけど。
何かしようとして、忘れたけど、インしたら、ひさしぶりに大家さんのS子に会ったの。
以前、S子には釣り子の幸運装備を作ってもらったのだわ。釣りだから対海蛇&水エレ用に特化して、AR無視のERPRをメインに考えた釣り書写メイジ幸運装備よ。でも、あまり釣りしてなくって、幸運の効果がいまいち体感できてなかったのよね。それより、トレハンすることのほうが多いから、トレハン子に幸運をつけた装備が欲しくなってて、相談したのよ。
話してるうちに、釣り子の装備を使いまわしてもいいかなーとか、思ったんだけど。トレハンだとぼーっとしててOLに殴られるのがイヤだから、ARぜんぜんない釣り子装備じゃ心もとなかったのだわ。だから、トレハン用にも作ってもらうことにしたの。
S子と別れてから、せっかくだから釣り子で幸運を感じてみたいと思って、久しぶりに釣りに出て。4~5本のSOSを釣ったのよ。そしたら、トレハンじゃあ出たことのない「アーティファクト」レベルのマジックも出るわ。やっぱり、幸運って効いてるのかしら。
だから、ぼーっとしないように気をつけて、釣り子の装備をトレハン子に全部渡して、トレハンしてみたわ。Lv4よ。掘ったらLv5の地図も出たから、4と5のニマイボリだわ。そしたら、やっぱりトレハンでもアーティファクトっていうのが出るわ!他も、なんとなくっていうか、確かに出土品のレベル上がってるわ!幸運装備、効いてるわね。
トレハン子用の装備が出来上がるのが楽しみだわ。でも、掘ってて気がついたけど、毒エレに追いかけられることが何度かあって、そのとき用の抵抗値も少し欲しいわって思ったの。S子に追加で頼めるかしら。たぶん、まだ手をつけていないと思うんだけど。PRと、EB飛んでくるから多少のERもあってほしいなーって、ほしいなーって、思ったの!のちほどログインして、S子店の掲示板に書いてみるわ!

コメント

非公開コメント