店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05





掘りまくっているのよ


桜でトレハンいっぱいしてるのだわ。

作ってもらった幸運装備に加えて、幸運のツボにちゅっちゅしてから行くと、アーティファクト(中級)くらいまで出るのよ!今までだったらそんなことなかったわ。いいとこ、マジックアイテム(上級)くらいまでだったの。

でも、いいものがどんなのかわからないから、1日2日、装備屋さんのお友達からレクチャーしてもらったのよ。本当はまだ自信ないけど、たぶん溶かすには惜しいものっていうのをつまみだせるようになったわ。つまみだすっていうと英語のPick upぽくってなんかいいわ。

そしたら今度は困っちゃったの。溶かすには惜しいけど、じゃあどうするのこれ?って。レンタルベンダーは借りているけど、いろいろ詰め込みすぎちゃっているから、装備まで置くには手狭だわ。なんて困りつつ、酔っ払いながらUOてたら、酔った勢いで商業一等地にレンタルベンダーをもう一匹置かせてもらうことになっちゃったのよ!

おずおずと「溶かすには惜しいよ装備」を置いてみたら、あら、売れるわ!売れるのよ!うれしいわ。掘り出し物があったらお買い得よ。皆さん来てほしいのよ!使えないものも置いてあると思うけど、見なかったふりしてほしいわ!

あと、幸運装備にしたら、みどたまやレリックも出る数が増えたわ。こっちは今までのレンタルベンダーで売っているから、あと、もこもこもたくさん入荷したので、以前から買いに来てくださってるお客さんはあらためて見に来てくださるとうれしいわ!

もこもこの価格は、ずいぶん前に考えてひねり出した(にょろ~)価格表のままでやってるから、そのうちまたベンダー検索でも使って現在の相場を把握したほうがいいかもしれないわ。お高かったらごめんなさいなのよ。お安かったらお買い得なのよ。

あぁ、大和でもトレハンしたいわ。でも鍵開けがまだ80くらいで上がらないのよ…もういやんなるわ。しかも、ガーディアン倒す攻撃手段が、今のところEVしかないのだわ!それに、大和では幸運装備を作ってくれるお店もないし…スキル上げが完了したとしても、桜みたいに四角くてかわいいレリックころころとたくさん出るとは思えなくて、いまいちやる気が出ないの。













管理者にだけ表示を許可する
