生産わた爺が数年ぶりにちんだのよ

ふと、ふと、

白熊薬局に置いてあったガラス細工が、売れて無くなっていることに気づいたわた爺。
砂でも掘りに行くかーと思ったら、家のセキュアに砂が2000個くらいあったのも見つけた。
じゃあ、ガラス吹きパイプを買ってきて、ぷーぷー作ればいいのね。

ガラス吹きパイプを買いにガーゴイルシティに行くわよ←間違い

イルの名誉ゲートから走っていくのよ

たしか砂漠の左っかわにガーゴイルシティはあったのだわ!

あれ?

なんか

マップで見ると真っ黒よ。

あれ?

なんか

つっかかって進めないわよ。

あれ?

なんか

イフリートとか砂ボルテックスがたかってきたわ。

あれ?

なんか

ちんだわ!!

生産わた爺は荷物いぱーい持ち歩いているの。むしろ何を持っているかわからないくらいよ!
たぶん、大事なものには保険かけてあると思うけど、一応回収に行かなきゃよ!
乗ってたゴキは、ちんだ瞬間ログアウトして速攻で厩舎に送ったわ!
来た道を幽霊で走ってゲートに戻って、町のヒーラーに蘇生してもらって、馬を買って、秘薬低減装備は保険かけてたみたいだから装備して回復してインビジのアイコンも出しておいて(何のアイコンも出してなかったわ!)、さーまた名誉から走って回収よ!

すごい頑張って回収行ったのに、持ってたのは生産ツールだけだったわぁ…まぁいいけど…

それにしてもガーゴイルシティなくなっちゃったのかしら。
ガラス吹き道具とかはどうしたらいいのかしら。

教えてGoogle先生

「ガーゴイルシティで売っていた道具とかは、今はテルマーで手に入りますよ^^」

何てこと!

コメント

非公開コメント