インゴットのほうがいいの

桜でトレハン相変わらずいっぱいしてるのだけど!

あかだまみどたまレリックが売れないのよ。

だったらインゴットのほうがいいわ、って、
鉄装備はリサイクルバッグ使って溶かすことにしてみたら

あら!
いつものLv5ゴマイボリで、インゴット1400も取れたわ!
幸せ!

インゴットNPCに売るのもいいけど、
ドラ鎧でも作ろうかしら?

って、桜ではバルクやってたことがなくって、古代ハンマーを持っていないんだったわ…

まあ、あかだまみどたまレリックもだけど、
スタックするからとりあえず溜めるわ。山盛り溜めるわ。

で、あかだまみどたまレリック出すのに
女王フォージに通っていたけど、
あのフォージでは鉄は溶かせないのね!
2箇所回って溶かしに行くのは面倒だから、両方部長さんの家で溶かすことにしたわ。
あら、らくちん。

それにしても、
さすがにトレハン疲れてきたわね…
見る目も厳しくなって、速度5くらいだと他がよくてもなんか、溶かしちゃうわ。
それでも、アクセベンダーはいっぱいよ。
よくわからないからお安く置いてるけど、お安すぎても逆に、じゃあこれたいしたことないじゃね?
みたいな印象を持たせるかもしれないわ!
さすがにかなり「これいいんじゃね!」ってリアルでつぶやくくらいのやつは
入れると数日で売れるんだけど。
もっと多くのかたに見てもらいたいわ!

強化剤も、抵抗うpのやつがいいのかなぁって思って、選び出して置いてるけど
どうも、売れないわね。
ルナにくる方は、そういうの使わないのかしら?

まぁ、そんなこんなで、地図消化もだいぶ疲れてきたんだけど
それでも、毎日ベンダー検索しては、地図を探しているのよ。
手持ちのLv5がなくなったら、Lv4の消化にうつるわ。
Lv4でも、幸運つけて掘るようになったから、少しはいいもの出るかしら?
それとも、5や6や7じゃないと、売れるようなのは出ないかしら?

Lv5に限った話だけど、ガーディアンの持ち物がいっぱい出るからトラメルのが好きよ。
でも、マラスも広い場所が多くて掘りやすくて好きだわ。
トクノやテルマーは、怖い場所があるから嫌い。
イルシェナーも怖いし、マークできないから駄目なのよ。

コメント

非公開コメント