拍子抜けしちゃったからなのよ

昨日、S子と一緒に6を掘りに行ったわ。

そしたら、古代出なくて、たいたんとか毒えれとか、せいぜい冷たいドレイクばっかりなのよ。これじゃ、5よりも楽勝じゃない。わざわざ来てくれたS子に悪かったわ!

で、今日は5を4枚掘って、幸運ツボの効果がまだあったから、じゃー昨日6の箱から出てきた6地図を掘ってみようか~、って思ったのね。

こないだS子と行って古代出たときも、ころすけでじわじわやれば大丈夫だったから、きっとできるわ。そもそも古代出ないかもしれないじゃない!

151007.jpg

掘った瞬間撮ったから、見づらいけど2匹出たんだわ。あらら。でも、あたしがんばる!

うそよ! ころすけ消されるんじゃ、あたしがんばれない!

前のときは、S子が不調かけてくれてたから、古代がころすけ消さなかったっていうことなのかしら、そうかしら。

かなり距離とって、ころすけ消されたりつぶされたりするたびに、次出して、って、あきらめずにやってみたわ。いえ、最初消されるってわかったとき、かなりあきらめそうになったわ。でも、お昼間だもの、誰も助けてはくれないのよ!

でもなんとか。なんとか。最初の2匹をちょっとずつでも削ってってやっつけたら、あとはだいぶ楽だったわ。いざというときのためにヒーラーもいたんだけど、ころすけが殺っちゃったわ… ひどいわ… カルマ下がったじゃない…

箱の中からは、偽の恩赦証も出たし、久しぶりに高レベルトレハンした感が満載だったわ! マジックは…もったいないかんじのがいくつかで、希望はつなげたけど結果にはならなかったわ。まぁいいわ。

まぁそんな感じで、なんだかお一人でドキドキ☆しちゃったのよ。なんで、一人で掘ってみようなんて考えたのかしらね。まじで。

コメント

非公開コメント

古代大量発生のSSが素敵ですわ。
こんな場面で、ソロ勝ちできるのね。
けっこう、貴女凄いじゃない。

つらいわ。寿命ちぢむわ。また一緒に行ってほしいわ… 不調かけといて「楽勝www」とか言いたいわ

言いましょう。『楽勝ww』とか、雑魚っぽい台詞で良い感じね。
革とウロコはいただくわ。

そしてその箱から7地図が出てきて、調子に乗って掘りに行って、青どら様とかに「楽勝www」って踏み潰されるんですね。
