トレハンさぼってアトランとか

まぁ

アメリカ鯖にはもう新しいの入ってるのかな?

って、入ってみたっていうことなんだけど

ずーっと前に作って放置してた、オセアニアでは何ももらえなかったわ。

オリジンのも放置してたのでもらえなかったわね。

でも、オリジンでは昔ベンダー商売とかしてたので

お金を持っていた…!

300k弱だけど。

なので、銀行の新システムをちょろっと見たわ。

金庫ボックスに手持ちのお金を入れると、スパパーンと消えるのね

ちょっと、びっくりしたのよ。

そして、よくよく考えたら、オリジンではベンダー置かせてもらって、

いろいろ釣り品を売ったのだけど、

しばらくインしなかったら、店がなくなってて

売上金も全部なくなってたんだったわ。

てことは、この300k弱は、どうやって稼いでたのかしらね?

SOS引き上げのお金だけかしら。

そうよ、釣りしかしてなかったからよ。

最後にアトランに入ったら、記念アイテムがもらえたわ。

でも… ぜんぜんいらないものばかりね。

記念アイテムが実用的じゃないものばかりなのはともかくいいとして、

せめて見た目がかわいいならアレなのに

かわいくもなんともないのよ…

大和と桜でもらったら、どうしようかしらね。

小切手が消えるぶん、銀行のスペースは、空くわけだけど。

まぁ、大和のほうでは、日時計だけは家にためしに置いてみるかしら?

桜ではもてあますことうけあいだわ。

コメント

非公開コメント