銀行システムっていうか貯金システムっていうか

日本サーバーにも、新ぱぶが入った朝よ、おはよう。

さっそく銀行へいって、どんなんなってるか、見てくるわ。

って、なんでSS戦士の銀行に、鳥の羽とシャフトと青矢いっぱい入ってるのかしら。

以前きこり戦士だったときに、きこった木材をシャフトにしたついでに、ハーピー狩って羽根もいで、矢を作っては売りしていたのってどれだけ昔よ。

まぁいいわ、騎士の奉納もいつしたか忘れたくらい昔だし、持てるだけの矢を持って売りに行って、その売り上げを奉納してきましょうそうしましょう。

35000くらいのかねになったわ!
これを持ってアンクのとこ行くわよ。

151009.jpg

あら… 前は、金額の左のほうは手持ちのGPだったのに、銀行の中身全部が対象になってるみたいだわ! これじゃ、バッグにあるお金を全部奉納しようとして、シャード内全財産を奉納しちゃうかもしれないわ! こわいわ!

前みたいに>>ボタンじゃなく、>ボタンをちまちま押して、奉納金を調節したわ… めんどくさいわ…

ってやってたら、「上限に達しました」って言われて、途中で上げられなくなったわ。なら、全財産奉納しちゃうことはないわね。でも、生まれてあまり経ってない騎士さんは、気をつけたほうがいいかもしれないわ!

そして午後よ。

S子に亀ボスわきに連れて行ってもらったわ。
最初のほうは虫だらけで、微妙にやつら足が速くてきもかったわ…

なかなか恐竜ぽいのが出てこなかったわね。やっと出たと思ったらカウンター毒なげてきてイラッ☆てしたわ。相変わらず毒消しPOTも持っていかなかったのよ、だめね。

お昼間だっていうのにだんだん人が増えてきて楽しくなってきたわ!

あたしらしく、びびっては投げ(コロを)びびっては投げしてたら、

151009_2.jpg

亀よ! 亀なのよ!

砂漠ぽいところにいるくせに、手足がウミガメぽいわ。甲羅はリクガメぽいわ。
改めてじっと見ると、首のとげとげがキモチワルイわ!

つええな人たちがたくさんいたので、亀はスムーズに倒されたわ。
亀はタマゴを出すみたいね。孵化させるとペットになるって聞いたわ。S子が育ててみようかなっていうから、ちょっと楽しみよ。亀好きなのよ、あたし。

ちなみに神秘マスタリーの本(1)と、神秘のピンクチラシが出たわ。使い方わからないうちに、うっかりwクリックして本を食べちゃったけど… なんだったのかしら。全然わからないわ! もうちょっといろいろお勉強しておくべきなのよ、いつも、あたしは。

そして大家さんのS子が家に階段を作ってみるっていうから、できあがりをお楽しみにしているの。
夜の探検隊もお楽しみだわ。大勢で行くなら戦士でも大丈夫かしら? それともまたびびりで行くからインビジできる子のほうがいいかしら?

コメント

非公開コメント