亀ボス、1周だけなら

ちょっと見学~、か、最初段階沸きの虫でもやっつけて、レシピとか出ないかしら?

ってイオドーン。

そしたらもう恐竜が出てたの。

走ってきた人が「ボス出てますよ」って教えてくれたんだけど、そろそろと近づいていったらもう倒されてたわ!

なので残党をちまちまやっつけてたら、なんだかんだで次の周。

人いっぱいだから、大丈夫ね。

今回は投擲マスタリー本が出たけど、ほんとこれどうするのかまだ調べてないんだわ!

ちょっと聞きかじったところだと、新しい技ができるらしいんだけど、そのためのマスタリー本とかいうのがそもそもないのよ。どこにあるのっ!?

亀の死体をあさってたら、アーティファクト(中級)レベルがごろごろしてたので、拾って溶かして、でも次に行くのはもう疲れたわ。

ちょっと、他シャードの初期キャラでも見てこようかしら。

151010.jpg

お皿に自分の名前が入るのってレアってきいたわ! レアねレア!

でも遊んでるシャードじゃないのよ! キィー!

桜に戻って、家やお店や街を訪ねてみたけど、誰もいないわ。

亀のとこにいっぱいいただけに、寂しいわね。寂しいからログアウトよ。

コメント

非公開コメント

